POSシステムをAI、IoT技術で進化させ、
業務効率化をサポートします!

LIQUID POS

LIQUID POS 4つの機能

LIQUID POSは、店舗の業務効率化を実現するための4つの機能が搭載されています

LIQUID POS による業務効率化イメージ

お店が抱える業務の課題をLIQUID POSが解決します

LIQUID POS の機能紹介

POS機能を中心に、セルフオーダー機能、店舗の空席状況を自動で把握する機能、経営状況を可視化するBI機能が搭載されています

レジメインメニュー

アプリのメニュー画面です。この画面から各機能に遷移します。

主な機能

  • レジ機能
  • 商品管理
  • 点検/精算
  • PASS管理
  • 各種設定
  • 入出金管理
  • クーポン・割引設定

レジ入出金管理

現金の入出金やレジの締めなど開店から閉店まで日々のレジ業務に 必要な管理を行います。

主な機能

  • 開店準備
  • 精算レポート
  • 点検/精算
  • 入出金管理

テーブルオーダー

現金の入出金やレジの締めなど開店から閉店まで日々のレジ業務に 必要な管理を行います。

主な機能

  • テーブルオーダー
  • コンテンツ管理
  • アンケート機能
  • 12言語対応表示

空席分析

現金の入出金やレジの締めなど開店から閉店まで日々のレジ業務に 必要な管理を行います。

主な機能

  • 座席利用状況検知
  • 空席情報表示
  • 利用状況レポート機能
  • 電話予約機能

BI ツール

現金の入出金やレジの締めなど開店から閉店まで日々のレジ業務に 必要な管理を行います。

主な機能

  • ダッシュボード
  • KPI分析
  • 日別売上など各種分析機能
  • トレンド予測

構成機器の紹介

LIQUID POSのご利用いただくためには、以下の端末が必要となります。
(システム利用料とは、別に導入費用が掛かります。)

セルフオーダーシステム

  • タブレット
    (3機〜5機)
  • レジモニター
  • 卓ビーコン
  • 店舗管理用
    ビーコン
  • キッチン
    プリンター
  • 初期設定
    サポート

空席分析

  • 人感センサー
  • 人感ルーター
  • 初期設定
    サポート